しばらく日本を留守にします。愛はラップをかけて置いてます、レンジでチンして食べてね♪(2週間分)

こんにちは〜★ 全国区のナオエファンの皆様(笑)

お元気ですか?? なかなかブログアップできなくて、ごめんね☆

それには、こんな理由があって!!

突然ですが、お知らせです

9月7日金曜日〜9月23日日曜日

〜なおえ.カナダアメリカ横断ツアー、yo!そこの女子!なおえに乗っかっときな、絶対に愛されるから2012〜を決行します!!

はぁ、、長いタイトルなんだけどww これ、私があなたに対する本気の思いなの。

毎日お仕事で、たくさんの女の子と向き合ってきて感じること、

それは、女は怖いくらい美しくなる。それも一瞬でね。この美の瞬発力には驚かされる。

例えば、今日あなたの爪に私が「可愛くなりますように、いっぱい愛されますように。」って

願いを込めてピンクのカラーを乗せるでしょ。

そう、私ねアナタといっぱい話すんだけど「あなたがいっぱい愛されますように。」って爪にお願いするのね。

で、1ヶ月後。”ネイルそろそろ変えたいんですけど。。。。”なおえさんにお任せで♪って

サロンに遊びに来てくれる、アナタの美しさにビックリ!!させられてます。

女の子ってここまでも”カワイク”なるんだって、毎日毎日CANDYとかGARRETで驚かされてるの♪

でもね、これだけはハッキリ言わせてね、今ナオエのファンのネイルサロンのお客様

今月のアナタと来月のアナタは明らかに違う(笑)そして今年のアナタと来年のアナタはもっと違う

だって、女の子を可愛くする為にナオエはネイリストしてるんだもの♪

わたし、ハッキリいって、そこしか望んでませんけどっ!!!!なにか!?

そしてね、なぜ、わたしが、2週間もサロンをあけて、わざわざアメリカツアーを

決行するのか。。。。。。今はまだ、全てを開かせないけど

今月末、帰ってきたら、何かが判るはず、それは、アナタにとっても最高なニュースよ☆

お楽しみに!!

なもんで、CandyにもGarretにもちょいとばかり、いてへんし、

日本の、この大阪ってとこにもちょいとばかり姿をくらますけど

それは、アナタの為だから、かんにんな!!

先週ネイルを可愛くした、いけてる女子(いけじょ)たちの

☆お客様ネイルギャラリー☆






今回は作品がすばらしすぎて、なかなか言葉にもできなかったYO


naoe はしばらく留守にするけれど

忘れたら嫌よ、アナタのビューティーの鍵はもっていくから

そしてL.A.でぐるんぐるん、まわすからね♪

難波ネイルサロンキャンディは通常道り営業してるから、何かあったら

なんでも、聞いて遊びにいってね♪

たかが2週間よ、愛はたっぷりおいていくから 宜しくおねがいします☆