★大切なお知らせ☆

皆様、こんにちわ!なおえです♪

お元気にされてますか??

台風接近中の大阪より、無事に帰国(アメリカ買付ツアー)笑

し、先日より自宅ネイルサロン”Nails&Foot Salon GARRET”

のみで営業開始しております。

買付の商品はかなりの好評をいただき、このままでは

”GARRET”新店舗移動への商品陳列ができないような。。。笑

でも大丈夫!!しっかりコネクションを作ってきましたから!!

そして、ここで重要なお知らせですが、

この自宅サロンを店舗にしたく、この度

難波のネイルサロンキャンディでの施術ができなくなりました。

キャンディで出会った、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが

なにとぞ、お許しください。 そして、南大阪にお越しの際は

ぜひ、この"GARRET"へと足を運んでいただけるよう

精進いたしますので、どうぞ 宜しくお願いします。


そして、それに際しまして、ブログも引っ越しをします!!

明日から投稿できるとおもいますが、

新しいブログへも訪問ください☆

http://garretnails.exblog.jp

です。これからも、さらに

貴方が美しいく、楽しくあるためのサロン作り

そして、ブログネタを掲載していくつもりです♪

(たまには弱音も)

それでは、はてなブログでは最後になりますが

これからも、末永く宜しくお願いします☆



Sweet Garret ネイリスト

徳増 なお江

2012年9月30日