フロムカルフォルニア(^_−)−☆旅して、仕入れて、みんながハッピ〜♪

ハロハロ☆カルフォルニアの空の下のナオエです♪

お待たせしました〜(^_−)−☆まだまだ、レンジでチンする愛は残ってますか?笑

私の旅も、いよいよ中盤に入ってきましたが、ここで

中間発表★的な事が書けたらと思い、iPhoneでもって

小さなスクリーンにカツカツ書いてますもので

旅の始まりは、カナダバンクーバー♪街並みは見事に自然とマッチング!

バンクーバーはオシャレなお店がめっちゃ多かった〜

今後、サロンキャンディでの物販にも、きゃわたんパワーを注ぎたいので

かなりかわいい物販用の袋を購入♪これ、お楽しみに♪

後にアメリカ、シアトルに入り(ちなみにバンクーバーから、なんと13$のバス4時間で
国境超え!)

シアトルでは、スタバ一号店や、お待ちかねのビクトリアシークレットでの


物販用パンティーを大量に購入♪レジは男性(明らかにゲイくん笑)

すごい量のパンティーみても、ビクともせずに★抜群のセレクトしてきました♪

バンクーバー、シアトルは北海道くらいの位置かな、もー寒くなってました。

地元サーモン堪能して、向かうは、アメリポートランド(^_−)−☆

ポートランドは税金要らず!古着屋さんのセレクトもよく、そして安いっ!

シアトルからポートランドへは、気分変えて電車で約4時間

南へ向かうので、気温も温かいよい感じ、普段は雨が多いようですが

素晴らしい秋晴れ?にめぐまれ、買い物も順調♪地元の人もフレンドリーで

話しやすい、街もコンパクト、交通のべんもよく、凄く楽しかった〜♪

購入したロングブーツが、失敗したけど、苦笑

名残惜しいポートランドを離れ、飛行機で約2時間

そう

L.Aロサンゼルス★私初めてのロス

街がひたすらデカイっ!モールも、やたらデカイっ!

そして、暑いっ! 本日38度っ!ヤバイ、コートとか絶対いらない、水着やわ

海は、しばし我慢して、ネイル用品のショップへ♪

興奮おさまりません 笑

素敵なプロダクトかなり購入♪ネイリスト特典もありで

みんなに沢山いいもの、持って帰れそう★

もちろん、自分ネイルに気合いいれてるナオエはっ、とりあえず

Wow〜とかいろんなレイディに声かけられまくりです!

再び、本場L.Aのビクトリアシークレットへ♪

ボディクリームやコロンを購入♪

みんなっ!!楽しみにしててね〜

残念ながら、写真あげれませんが

また、帰国後ブログも、楽しみにして下さい(^_−)−☆

C u soon