My Art Exhibition at Pinion Cafe! 展示会延長中♪

こんにちゃ!今日はナオエはネイルばっか(馬鹿)でもないよってことで
LIFE WORKにしている"絵"を紹介します♪ しかも運よく只今 展示会をやらせてもらってます♥ 美大を卒業してから、絵をかくことはずーとKeep onしている大切な事 でも何だかギャラリーとかで展示会するのは何だか日常的でなくって、いつもCafeやBar 洋服屋さんとか美容室とかでやらしてもらってます(感謝)今回は 大阪門真市のめっちゃナイスなバー PinionCafeさんでやってます! オーナーのみやん氏もナイスな人間なんで、是非遊びに行って下さい♪
お客さんとの会話も弾む♪ しかもお店の雰囲気にあうからと展示会も延長でやってもらってます☆
[%7C%7C]
床に描かれてるのもナオエが4年ほど前に描いて先日修正しました♪
ピニオンカフェの詳しい情報は↓
http://www.pinioncafe.com
みやん氏のブログ
http://yaplog.jp/windandsea/
よろしくです♪