ペインティングのお仕事☆for example......

さぶいっさぶいっ めっちゃツンドラ! でも元気なナオエです。こんばんは♪
今日はナオエのペインティングのお仕事を少し紹介します。
先日は東京まで呼んでくれた Copastic Japan さんからお仕事依頼♥
東京にいるとき ホンマにお世話になったパワー全開の会社です。 港区の麻布十番いったいにCopastic旋風をふかせまくってます♪ 急な依頼でしたがナオエも全快でがんばりました!
ぜひ東京に遊びに行くときには 六本木からも歩いていけるし、遊びに行きましょう!
[%7C%7C]

おおきな垂れ幕看板など、手書きで味ある感じで仕上げます!
お値段は要相談ですが、丸1日で終わるペインティング仕事は\10,000くらいから
数時間で描き終えるよなフライヤーや看板は\5,000位からです。
今度は細かいペインティング仕事も紹介しますね♪