12月18日本日のお客様ネイル&ペディネイル♥

こんばんわっ 今日の大阪は寒かったけど、なかなかの天気で◎!
しかも本日はネイルしてくれたお客様が3名遊びに来てくれました♪
午前中はペディキュアジェルネイルをして頂きました♪


赤ラメに大ぶりの黒★は私好みのネイルになってしまってますが、肌も綺麗にみえるし、おすすめ!です。仕上げのスクラブマッサージはお気に入りのO.P.Iのスクラブでテュルテュル♥です。ホンマにおすすめ!!
午後からはしっかりサンタさんを仕込んだ、大人可愛い 逆フレンチPINKほんとこの色はまちがいないっ!

夜に来てくれたお客様は ナオエの得意とするハンドペイントをめっちゃ気に入ってくれて、サンプルで絶対これっ!って決めてくれました。
を使いたいのは決めてたので、この際どっちも!♥使いです。 めっちゃかわいいのできました♪ 私もだいぶ好き♥


自分にもこれしたいっ!でも右手にこのペイントをする勇気がないっ!

師走で忙しい時に皆様 足を運んでくれて 嬉しいです!感謝!
今日もええ夢みれそやわ〜