次回展示会予定!?下見 東大阪の素敵なサーフショップ

こんばんわ♪ちょっと風邪気味!?いややクリスマスやのに、病は気から 葛根湯のみながらあたしは元気って暗示かけてます♪ 元気元気
今日はお友達の紹介で次回、ペインティング&絵の展示ができるかもしれない
東大阪のめっちゃええ感じのサーフショップに初お邪魔させてもらいました☆
http://www.coral-cst.com/
↑サイトをみて頂くと、クールさはたっぷり伝わりますが、一応写真も "CORAL&SWAMI'S"さん


このロングボードのケース、めちゃかわいいですが、以前紹介したみやん氏の作品です☆みやん氏には感謝です、いつも。制作意欲を存分にわかせてもらえる!これを期に来春からはちゃんとサーフィンをしてみたいもっともとお、絵の幅もひろがりそう!2011年 ネイル業もプライベートもよい予感がカッテにしてます♪
そして来年このお店にええ感じの
アートが表現できますように、聖なる夜に誓っているわけです♥ お楽しみに♪

紹介しまっす、うちの甥っ子達です、かわゆいのでついでです♥よろしく