New Painting Start♪&M1笑い飯☆

こんばんわっ!だいぶと風邪が治ってきた感じです。ここはじっくりと休憩して明日から働かないとっ!! ”M1"見ましたか?! 笑い飯やっとやん、あたし笑い飯好きやから嬉しかった、昨年まで夜は働いてる事多かったので久しぶりにリアルタイムで見てました。でもあの沖縄のスリムクラブもおもろかったね
なかなかお家でじっともしてられへん性格なんで、今度からの展示会の為に新作ペインティングを開始しました☆ 今度はサーフショップやし、あたしのちゃんと波乗りしてみたい願望も意識してみて描いてみます。パッと脳みそに浮かんだ事は5年くらい前に静岡の浜松に近い海に友達に連れていってもらって、あんま波もないねんけど、パドリング練習がてら沖まで行ってみて、ボードにまたがってずーと海見てた時、もーめっちゃ気持ちよかった〜♥しかもサンセットタイム真っ正面ではなかったんやけど、ほんまに最高に気持ち良かったン♥ そんな入り口からいってみてます。新年に描き終えたいです、お楽しみに♪

午前中はお正月用のお花を買いに父、母と、写真はほんの一部、今度また良い感じの
のせますーーーーっ! 明日はもっと元気なはずっ!