本日晴れたり嵐だったり&バーレスク

こんばんわっ!まだ名残風邪、明日こそ完全復活宣言!
もういくつ寝るとお正月ですねん♪皆様お正月準備してますか?ナオエは本年実家に帰ってまいりましたので、おせち作りやなんかお手伝いしようかと。。。。旅にでたくもありますが、日本の正月がやっぱよいですよね♪ N.Y.C.はもんのすごい雪だとか、大阪も今嵐ですよ!突風ですよ!この際雪とか積もってもらって、道をスノボーで滑りながら遊びたい。
夕方に"BARLESQUE"見にいってきました。

内容はないよう。。。でもクリスティーナアリゲラが痩せててめっちゃ綺麗♥圧巻の声量やねん、でSEXYでキラキラで踊りまくりで、どう見たってゲイな男の人達は見事な肉体美で、そんな横でお母さんちょっと踊ってるんやけど。。。。さらりと見れる映画です♪
やっぱり女です、キラキラにもL.A.にも憧れるわけです♪
でもCLUBでカウントダウンとか卒業してしまったナオエはしっとり、除夜の金なんて聞きながら神社めぐりですよ。 キラキラL.A.とはオポジットですねーっ!
でも爪はいつだってキラキラ☆できまっせ☆ 来年はうさぎっ!