2011年本日も晴天♪♪♪

こんばんわ〜お正月でしたねー、さっきまでたけしのテレビで仏教と神教の事やてって見いてしまいました。なかなか勉強なりましたね。 私も良く高野山にいくのですが、もう空気がちょっと違いますからね、今なら雪とか積もってるんでしょうか? 好きです、高野山
今日は朝から岸和田の山奥にある温泉に行ってきました!車で30分でいける穴場温泉です。お肌ツルツルです。 ”いよやかの里”ってとこです。


ご覧の通り大阪は晴天!そしてこの山景色!空の色と緑は最高に綺麗でした。 お正月に確実に食べ過ぎてるんでサウナで汗ながし♥やっぱ温泉効果はすごい自然効果もすごい
早起きは三文の得!たしかに色々できた1日でしたよ
明日からよい感じにお仕事スタートできそうです。



ネイルサロンに関して、もっと詳しくみんなにも分かってほしいっと思ってるんで、それを形にしたいと思います♪ 2011年もやりたい事ばっかりです〜♪
皆様も正月疲れのないよう、健康で楽しくやっていきましょうねん♥