阪急ライン お寺&神社めぐりで女子力アップ!?

こんばんわー!今日は早めに起床して、阪急宝塚ライン沿線のお寺さんと神社に参りもした♪
まずは中山寺ここのお寺さんは子授かりで有名なお寺です。なので腹巻きなんかも売っていて、かなり女子力あがる感じでした、いろいろ見るところもあって。宝塚の町並みも見えるんです。 妊娠♥とかできたらもう一度行ってみたいでねー、1人で妊娠はできへんしな

そんな中山寺から2駅先にあるのが清荒神きよしこうじん)とゆう厄よけでめっちゃ有名な神社です。これ又、駅から結構歩くのですが、神社までの道のりは古い商店や初詣のなごりの出店もいっぱいでてて、道中楽しめます♪ 有名なだけあって、結構参拝者も多く賑わってました。


おもしろいシーンもいっぱい見ましたね〜

のちにセールの名残を求めて、ちょっとショッピング!これ確実に女子力あげる為にピンクのパンティー購入、噂によると子宮が反応する色はピンクオンリーらしいですよ!フェロモン上昇でいきましょう♥男性もピンクパンツにしたら女子がよってくるかもっ!よよよ