宣伝営業&お家表札つくる日♪

こんにちわっ!今日はめっちゃ天気よい大阪でしたよん。朝から早速”七草がゆ”食べて
鏡開きの日でしたねん、元気ありあまってますけど〜♪
午前中から宣伝まわりを地元協力者の元へとどけ(新年挨拶もこめて)久々にチャリで地元をグルグルしましたっ、気持ちよかった〜
午後からはお友達のお家の表札つくりましたよん、友達のお家はうまい事”木材”をいかしたお家なので、とってもナチュラルかわいい♥感じでつくりました♪

明日にでも完成品を持って行きます! 
もうすこしで今度の展示の為のペインティング新作が描き終えそうです♪ 後2マイ描きたいんですが。。。。ちょっとがんばってみます〜