アジア大会優勝☆底力の日本すばらしっ♪

こんにちわ〜昨日はブログ書く事できませんでした。。。。それもこれもサッカーアジア大会がご多分にもれず、気になり
大画面でみなで応援できるところにまで行き、多いに盛り上がった為です☆ そして優勝えらいっ!! 感動しました♪最後の最後延長戦 綺麗でしたね、すべてが、一瞬スローになりましたもん。

でもテレビも地デジ化されて、めっちゃ綺麗にみれるようになったのはいいんですが、あのサッカーのスーパースローはちょっとウケますよね(^o`)/☆
なんでそこっ!みたいなんとか。。。。
まーとりあえず日本優勝おめでとうございます!!なんか元気になるので めっっちゃ良い事だと思います♥ アタシもがんばらなっってなります。
みなさん〜ネイル綺麗にしたくなったら 一声かけてくださいねーーーーー♪