3Dネイルパーツ♥つくりました!

こんばんわ〜♪今日は節分ですね、皆様豆まき&恵方巻き食べましたか?? ちなみに私は今日で厄抜けしましたのでとってもハッピー♪(気持ち的に違う。。。)&内輪事ですが、両親の結婚38周年記念日でした♥ 立派に連れ添ってますよ〜リスペクト!!

そして今日は久しぶりに少し暖かめでしたね!? でもアタシ相変わらずネイル部屋に閉じこもり、手作り3Dネイルパーツ☆をつくっておりました! 今宵また作ろうと思っていますが、少しサンプルを



リボンとか♥とか作ってみましたが、ちょっとベタなのでまた新しいのも作ってみます♪
実際パーツをつけると、上の写真のよになります、可愛いでしょ〜 1本くらいいかがでしょうか?? 5本の写真はアタシの左ハンドでございます。気に入っております♪





明日もよい天気らしいですよ〜はやいこと福の神様が枕元で微笑んでいて頂きたいです
皆様の元にも〜

ではでは〜♪