お客様ネイルちょっとアレンジで変身ネイル♪+うさぎとリス

こんにちわっ♪雪積もったり、めっちゃ晴れたり、曇ったりなこの1週間〜
いかがお過ごしでしょうか?? 先日来られたお客様からやっぱりもっと派手に☆とのご要望!”よろこんで!!”どっかの居酒屋の店員のように笑顔で(ほんとにアレンジ好きですから)お迎えしました☆

以前はパールパープル(オリジナル色)ベースにレースのみっだたのですが、さらにパープルラメラインをプラス、白ホロを上品に置いてみました。これでお客様も大納得☆仕事の事を考えて、おとなしい感じでいこうと思ったものの、級友に会う事になって、もう仕事中は隠してW
可愛い女性です、それでいいと思います♥

級友といえば、最近ナオエも遊んでもらってる人は15年前に出会った人との久しぶりの再会だったり、今週もさらに昔の友達とソーシャルネットワークシステムで再会したりと。。。。まったく便利なしかも国境のなき世の中になってるな〜っておもう今日この頃、ナイスです。
人との関わりがあってでの人生ではないでしょうか♪
そう、映画のソーシャルネットワークも観に行きました。その映画の始まる前に出てくるこの2人知ってます?? TOHO映画だとでてくるのか、なかなか憎めない可愛いキャラですね♥

もっと詳しく知ってる方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓まで(笑)

そんなワケで東京への出張も明後日に迫ってきてますので、身体を自愛して張り切って行ってまいります!!皆様も身体をお大事に〜
アディオス☆