再び東京からのネイル状況☆昨日で10人目でした♥

こんにちわ!!皆様お元気ですか??
東京は昨日雨、あられでめっちゃ寒かったですが〜大阪はいかに!?今日も曇ってます。
今日からお手伝いする”別館あじと”(居酒屋)さんは東京の東京タワーと六本木の間にある麻布十番ってとこの駅からすぐのとこにあるのですが、なんとオープン本日!!
ってなわけで、立ち上げメンバーに選出されたのです。
めっちゃ忙しくなるとおもいますが、がんばりまーーーーす(年甲斐もなく。。。)

この前数枚しかネイルの写真をアップできなかったので、
本日は大胆にいってみようと思います。。。。。
それでははりきってどうぞっ♪
[%7C%7C%7C%7C%7C]