昨日の奈良出張☆ あんど 松原ライブ(裏路地)♪

こんばんわ。。。何だか変な天気ですね〜晴れたと思えば、雪がふったりやんだり、暴風だったりとまた冬の寒さ。。。。こんな時こそお天とさん、お願いですから春を呼んでくださーーーいっ!!!
昨日は奈良の大和小泉へ出張でした。なんと5名様集まって頂き、ジェルオフ〜ネイルケア〜ジェルフローター〜ってな具合でしたが12時〜17時の間でできました☆
お一人様はオフとケアだけだったのですが。。。
再び喜んで頂き♥ありがたや、ありがたや
みなさんの写真とれなかったのでひとつ。。


昨日はすべてのお客様がピンクをチョイス!そうなりますよねーーーっだから春よこいっ!!

帰り最近仲良くさせて頂いてる、Cafe&Bar&UsedClothing
のお店”FLAG"に立ち寄り、お酒と粋なアコースティックライブで盛り上がりました♪熊本からライブツアーを一人でなさっていて、みんなを元気付けているアーティストでした!!
多いに盛り上がり、アタシも酔っぱらい。。。。。
写真がうまくアップできないので、また今後。。。
ではでは