先日の美人姉妹お客様ネイル♪

おはようございます〜、何だか最近のTVは悲しさを感じたり、怒りや苦しみを感じたり、
また一方で喜びや幸せ、元気を頂けたりと、日本人の何たるや、日本の何たるやを五感を持って感じる事ができますね。それによっての絆も感じます。
そんな時、アタシは日本人である事、日本に産まれた事に感謝する毎日です☆

ちょっと自己中な走り出しになりましたが。。。。。
火曜日に来られた、常連の美人姉妹のネイルです♥
[%7C]

妹様は夏先取りのブルーカラー☆いろいろデザインを変えてみました。
ブルーとシルバーラメラインがきいてます〜
お姉さんはピーコックとマーブルをそれぞれに。。。。春色のピンクグレーホワイトでまとめました、今回からトップコートエースジェル(以前このブログで紹介しました)を
使用、なかなかの光沢です☆

それでは、本日もがんばっていきましょう!!いっしょに、宜しくお願いしますっ♪