先日のお客様ネイル☆&マイネイル☆

お早う御座います!!ここ最近ちょっと肌寒い日々でしたが、今日はめっちゃ天気よいですねん☀ 最近太り気味のナオエ。。。。ここは気合いいれて今からジムへ。。。。汗ながして来ます!!クラシック聞きながら(曲によっては走れないかな?)
ほんまにお気に入りの服が切れない、最後のボタンがしまらない、切実です!!
もうすぐ夏なのに〜短い恋もできましぇんね

ってなわけで自分の爪だけは、いつも磨きに磨いているわけですので
はりきって写真をどうぞ!!!!!![[フェザー]]購入、埋め込みました。
右と左がまったく違うネイルです♥
後、先日の常連さん☆ 春色ピンク&ピーコック&ラメでしあげました!!!
軽くストーンも♪ うきうきネイルです。


それでは、みなさま、ここはひとつパワーアップのナオエ(心身ともに)のネイルサロンへ是非遊びに来て下さい!!*おやつとかいりませんよ、ローズヒップティーならご一緒に