The5月!ゴールデンウィークでも働くなお江!ネイルの仕事が好き♥

こんにちは!!皆様ゴールデンウィーク、その名も”黄金週間”いかがお過ごしでしょうか??
あげくのはてに、お天気もすこぶるよい、ここ南大阪★
ギャレットネイルサロンは本日も元気に営業中!! G.W.デートする相手もいないし、もうすぐ東京出張もあるし、ぜんぜんすねてなんかいませんよ;)
昨日は黄砂でひたすら曇りの中、ジェルネイル初体験のお友達のお友達がお友達とやってきました!!
お友達は東京に住んでいるのですが、ちょっくら里帰り中!方やお友達は大阪の中心地に住む同級生!!33歳の女子3人、ネイルがおわると、すぐさま天王寺の新しいモール
Q'sモールへ一直線!!めっさ、人が多いなか、デザイナーのポップな男性と
5時から居酒屋へ。。。はいっ、飲みました、笑いました、最高でした!!
なんだか気分はSex&the Cityです! 酸いも甘いも味わった女達のグループです♪♪
飲んでるついでに、笑い過ぎで腹筋きたえます、そんな感じです。
とりあえず、ネイルはめちゃめちゃCUTE♥に!!気持ちはつねにPEACE★に!!
が合い言葉、化粧水は基本べったべった、乾燥は敵です!
完全に女子力あげる事しか考えてません、世間ではそんな女達を何と呼ぶのでしょうか??
コメント宜しくお願いします!!

それではナオエのお客様ネイルデザインショー♪にうつります!!
お楽しみ下さい♥

あーまた写真のアップロードができません。。。。
後で写真のみアップします〜

よい休日を!!