東京ゲストネイル★&花嫁ネイル♥ はたまたビューティーワールドジャパン!!

こんにちわ!!とっても久しぶりのブログになりました〜初めて1週間もあけてしまった。。
でもでも、ネタは豊富ですよっ! なんせ先日12日から東京に出張に行ってました。
そして、本日東京で行われていた、”ビューティーワールドジャパン”へ午前中行ってまいりまして、先程大阪へもどりました♪
”ビューティー。。。。”はその名の道り、美に関する見本市でして、ネイルはもちろん、スキン、ヘアーもろもろ、東京ビッグサイトでビッグに3日間にわたって行われています!
私のブログでは紹介しきれませんので、WEBへどうぞっ!!
私は尊敬する先生のクラスルームを拝見!サロンをより良くするために勉強してきました。
htto://www.beautyworldjapan.com

check!してみて下さい!その規模の大きさが楽しめます♪

今回の東京出張は、そのB.W.J.も含め、14日土曜日には東京時代、一緒に汗水ながして働いた若い友人の結婚式もありました♥
とっても素敵な心が愛にあふれる結婚式、披露宴、2次会、3次会でした。もう、お気づきかとおもいますが、12時間飲んでたって事になります。。。。。
そして、しっかりウエディングボードもつくり、お嫁さんのネイルも最高★の仕上がりにしました!!
服飾の学校に行っていた彼女、ウエディング、カクテルドレスは講師の手作り♥
めっちゃめっちゃかわいかった〜♥

そして3日間で7名様の爪先を綺麗にする事ができました!!
ご新規のお客様も3名はいり、もう充実しまくりな5日間〜
本音を言うと、今疲れてます!!
ではでは、写真が綺麗にアップされる事を願います!!
Have a enjoy and See you soon !!

また後ほど写真アップいたします。。。。