ペディキュアの季節!フットケア忘れてませんか??☆

こんにちわ〜昨日は天気もよく、いい感じだったのですが、本日はすでに雲行きが怪しいですが。。。みなさま頭痛に悩まれてませんか?わたし、ちょこちょこあります。でも、そんな時はネイルの練習ひたすらするんです、失敗したらさらに頭痛、成功してめっちゃかわいくなったらスッキリ★ってなもんです。

昨日は天気もよく、ギャレットネイルサロンも多数のお客様に来ていただきました♥
有難う御座います!!感謝感謝★やっててよかった〜的な1日
午前中にはフットネイルをジェルで!!きましたこの季節☀サンダルに磨きをかけ、足にもベディキュアにも磨きをかける、この季節!!昨日のお客様はあまりヒールもはかないようで、素晴らしく美しい足をしてました。角質はゼロに近く、タコもなし、なので、さっそくネイル周りのドライケアをして、ジェルネイルさせてもらいました。
ピンクは使う事がないとのお客様に対して、おもいっきりパステルピンクにイエロー&ホワイトフラワー★ 爪の形もよく、とってもかわいく仕上がり、これからのサンダル選びが楽しみだとの嬉しいひとこと!
テンション上がります♥
午後からは常連様さま、おしゃべりもはずみ、ネイルも新たに とても楽しい時間が過ごせました!!
本日は日曜日の試験にむけ、猛練習!!モデルちゃんがもうすぐ来ます
がんばって受かってみせます、落ちたらまた頭痛が。。。。誰か慰めてくださいね♪

では写真をどうぞ〜





よい1日をお過ごし下さい!!