東京お客様ネイル写真♪花嫁ネイル♥

お早う御座います♪梅雨明けまだ?!どうなの!?って気分ですが
お元気ですか?? 水分の採り過ぎでむくみ気味なナオエです。
しかし、人間の60%は水分!しっかり補給しましょね♥ 女子力UPに乾燥が1番NG!
昔、お友達から言われた名言”人間の60%は水でできてる、だから水みたいにどうにでも成れるんだよ”って1言がありました、当時ひとつの事に捕われすぎてカッチカッチだった私は
随分この一言で楽になったものです♪

ですが、ジェルネイルに水は大敵なんですね、、、これが
夏本番を目の前に、ジェルネイルが冬場より早くとれることがあります。
手も汗かきますからね〜持続性をよくしたい方なら、今や常識的においてある消毒液を
手洗い後よく手を拭いてから、消毒液を一拭きしてなじませて下さい。
少しは持続性に効果があるように思います!

ではでは、本日も先日の東京でのお仕事のネイル写真を
楽しんで下さい!!






お嫁さんのネイルはトビっきり美しかった。。。(自分で言うのもなんですが)
長さだしはチップオーバーレイで行っております。なんとお嫁さんは衣装もレースを使った
手作りのカクテルドレスでしたので、ばっちり合ったネイルの仕上がりでした。レースとパールストーン、そしてクローバのネイルジュエリー♥ほんまに綺麗でした

是非、ウエディングプランのある際は
ご連絡下さいませ〜♥