白×黒ペディキュアジェル★15年ぶり再会のナイスなウェディングパーティー♪

こんばんわ〜台風でしたね、いさびさにパッとしない天気が続きましたが。。。
そんな台風の中大好きなお友達のウェディングパーティーに、実はローラーガール★で参加してまして♪ 本当に素敵なパーティーで楽しんでまいりました。
もちろん、ウェディングのウェルカムボードは私ナオエがペインティングしたもの、パーティーが終わった今やっと皆様にも披露できます♪

お嫁ちゃんは来月出産予定です♥楽しみです〜


そこで出会ったアタシがまだ女子高生(JK)だった頃の知り合い達♪私がいちばん老けた?!とか痩せた〜とか、あんたそりゃ15年ぶりだもの。。。
でもみんな相変わらず元気で素敵な人達です。 残念ながら飲食店を営むお嫁ちゃんにネイルはできなかったけど、ハンドマッサージやらキラキラのスキンケアをしてあげれました。

そして本日のお客様ネイルはペディキュアジェルです。
白×黒のクールなボーダーの中にも女の大人らしいラインストーンで★


カジュアルでもフォーマルでも耐用できる仕上がりです。
9月にはいってもまだまだ足先のあいた靴を楽しめますし、なにしろ見た目に可愛いと気分が上がります♪
こちらのデザインもおまかせで施術しました★

これから南大阪地方では”だんじり祭り”も始まりますので、またサンプルネイルデザインでも制作しようとおもいます!!
ではでは、ウェディングボードの発注もネイルもお任せ!のギャレットネイル&フットサロンブログ 訪問ありがとうございます♥