スモーキーカラー+αで女子力上がるっ!大人の秋ネイル★

こんにちわ〜朝、晩寒くなってきましたね。朝日と夕日の具合がとってもいい色だしてます♪
昼間は相変わらず暑いですけどね。。。昨日は毎月のネイル出張で奈良へ
行ってました。 法隆寺の近くまで行ってるのですが、なかなか法隆寺まで行けてないので、今度行ってみようと思っています。
もうかれこれ半年以上、出張ネイリストとして行かせてもらってるところ。
秋になってますますいい雰囲気だしてます♪なんせ植物の多いお宅さんで。
日光の光もよく入り、リビングも木をたくさん使っております。
私より大先輩でもう70歳近いのですが、めちゃめちゃお洒落でネイルも大好き♥
ほんまにこんな風に歳とりたいわ〜っていっつも思います。

なもんで、今秋、冬のトレンドカラー”スモーキーカラー”の要素をたっぷり入れてのジェルネイル♪ ギャレットネイルサロンが提案するのは
スモーキーカラー プラス ラインスートン、キラキラのホロ、はたまたラメ
もしくは甘めのカラーって具合に”男性的な色合いの中にポイントで女性らしさ”
ってのがキーだと思います。 とくに若さあふれるお年頃の方はネイル全面に“スモーキーカラー”もってきても可愛いと思いますが、大人な方にはスモーキーそのままでは、すこしこもってしまう感じがしますので、キッラっとポイントになるものをのせて上げましょう♪



こちらのお客様はスプーンネイルといって、爪がそっているので
なかなかジェルネイルと相性が悪くすぐに取れてしまうよなので
ポリッシュカラーでのアートです、確かに乾かすのに時間がかかりますが
綺麗に乾かすと1週間は綺麗な状態をキープできます。

女ですもの、いつだって綺麗にしましょう♪
ネイルの出張も行っておりますので、是非お気軽にご連絡下さい〜★

最近すっかりネイル以外は読書&絵描きの秋してます ナオエでした♪
訪問ありがとうございます♪