こんな感じっ!を思いどうりに★貴方だけのオリジナルネイル♪だって自分の為だもの!

こんにちわ〜(^^)♥ 12月突入!で街も賑やかになってきました♪
昨夜、仕事帰りに天王寺に立ち寄り、お友達と待ち合わせしていたところに。。。。。クリスマスネオンと
共に。。。。ムーミン谷のみなさんが演奏してました♪ここは1番リスペクトなスナフキン先生に
挨拶とばかり、なぜか腰のひくい、私の大好きな友達♪

でも街のキラキラ★よりも、友達との会話が1番の元気をくれる(笑)”花より会話”な30代(^^)v

”女ならわがままであれっ!”って思います。それもいい意味の”我がのまま”ってことです。
それって自分自身をしっかりもってるって事、世間の流行がこうだから〜とかじゃなくって。
”私はこれが好き、こんな感じが好き”とか”こんな感じになりたい”をしっかりアピール(自分自身にもね)
できるのもネイルのなせる技♪
そんな”わがままオーダー”をしっかり形にして、さらに貴方の爪の健康を保持するのが
私達のできる事。 いつも使う手先の事、しっかりケアして装ってあげると、本当に心が弾みます♪

昨日のお客様のオーダーがまた素敵♥”キキララ”みたいで柔らかく
キキララカラーに柔らかさを感じるアートをプラスして

こちらは冬の夜空に 少しクリスマステイストなハッキリ色

2011年も残すとこ後4週間
がんばった貴方の手や足にもご褒美のクリスマスプレゼントしてあげましょう♪

年末の最中、約2時間程のお時間ありましたら
お気軽にネイルを楽しみましょう♪気分一新効果抜群!!

和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)
”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り
090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp


なんば駅(JRなんば駅四ツ橋なんば駅から徒歩5分)
”キャンディサロン”
06−6568−9106 / candy@rose.ocn.ne.jp
初回全メニュー10%オフ!!


本日も訪問ありがとうございます★