綺麗度をあげるフレンチルックでモテモテ♥のメロメロ〜

こんばんわ〜(^^)先日行われた、某ビューティー&癒しイベントで”セルライトをとかします〜♥”なんて
甘い言葉に誘われ無料の痩身マシーンを試した(右ふくらはぎ)ところ”痛いです〜”の言葉に話が夢中で
”燃焼はやいですね〜♪”なんていわれ、確かに”むくみ”はとれましたが、ものすごい青あざ(><)になっている
ナオエです。。。。ええ、痛いです。。。。でも保湿は忘れずに。。。。


クリスマス★も近くなってる今日この頃
思いっきりの”モテネイル”♥で過ごしたいところ、男っ気がなくっても何のその
結局女同士の話が一番盛り上がる↑(っと少し強がってみたり。。。。)
”ネイル”の世界でも、ダントツの人気”フレンチルック” なんだかんだ言って一番手先が綺麗に見える
この”清潔感”&”大人女子感” 勝手に手先への配慮が変わります♪

”ポイントラインストーン”で冬のスペシャル感もしっかりでます!!
すでに、モデルのエリさん(難波のネイルサロン”Candy"オーナー&ネイリスト)も気持ちアゲアゲ♥
女子度UPで明日から北京〜東京の出張です!その間、しっかり”Candy"にて働いてますので
是非、”難波”へお出かけの際にはご連絡下さい♪

↓↓↓
◎各なんば駅(JRなんば駅四ツ橋なんば駅から徒歩5分)
”キャンディサロン”
06−6568−9106 / candy@rose.ocn.ne.jp
初回全メニュー10%オフ!!

又は”ギャレットネイル ナオエ” 090−4642−6635
naoep25@softbank.ne.jp



こちらの”マーブル&ピーコックリボン”ネイルもお正月やパーティー
さりげないお洒落感をたっぷり引き出してくれるデザインで大人気*是非お試し下さい♪


女は女である為に女であーるっ!! 綺麗に飾られた爪を想像して下さい♥
絶対に幸せな気分になりますよ♪

本日も訪問ありがとうございます〜♪