心がホッコリ♥なネイル&紅葉中のちょっと山登り♪

こんにちわ〜(^^)★ 皆既月食も綺麗に見る事ができました、この週末
皆様どのようにお過ごしになりましたか?? そろそろ年賀状に取りかからないといけない時期ですね。
来年は辰年。。。。私もデザインにはこりたい傍ら、思考してます♪

昨日はつかの間のお休みを頂き、自然の空気欲さに”二上山”へハイキング&ちょい山登りしてきました。
二上山大阪芸大近くにある2つの山が連なった(雄、雌にわかれている)奈良と太子町を隔てた山
自然が大好きなお友達と共に、ちょっと険しい山道を選んでしまいましたが、
時間も時間だったので雌山といわれる比較的上りやすいほうへ。。。枯れ葉はおおいものの紅葉も
綺麗で、空気もすんで、椿がさきみだれ、とっても癒しになりました♪
頂上近くでは見事な紅葉がお目見え、っと同時に”ぷぷっっ”となる看板も(笑)


なかなかの気晴らしになりました♪みなさまもぜひ自然の癒しを楽しんでください♪

帰りは”道の駅”めぐり〜やっぱ現地産の新鮮お野菜がたっぷり!っでお鍋。。。。幸せ♥
30オーバーの女子ナオエも自分に合った幸せをかみしめた、お休み

そんなホッコリ♥な気分になれるネイルが先日”キャンディ”のお客様ネイル

3色使用のマーブルネイルにポイントラインストーンがかわいらしく
なんともホッコリします。 きっと周りのみなさんの心もホッコリできますよ!

冬場の乾燥で爪も痛みがちなこの季節はプロによるしっかりしたネイルケアが
気持ちをスッキリ、そして手はシットリさせてくれます。

是非、思いたったらお気軽にご連絡を

*サロン”キャンディ”はJR難波又は地下鉄四ツ橋難波駅から徒歩5分
お電話頂けると、当日予約も可能です。
Tel: 06-6568-9106

大阪市浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F 
ちょっと景色もよく、都会の喧噪からアウトできる、アットホームな空間です♪
営業時間11時〜19時


和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)
*”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り

090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp

それでは、今週も元気に!楽しみは自分でみつけて、幸せ気分満開の年末を♪

訪問ありがとうございました♪