テンション上がる♪上がる♪スーパーキュート♥なジェルネイルアートもこのお値段!!なんば”Candy"も!!

こんにちわ〜♪ いよいよ今年も後数日〜
”よいお年を〜”って私ナオエも大好きな言葉が飛び交う季節になったのですね♪

この大好きワード”よいお年を〜”をたっくさん言いたいので
ギャレットネイルサロンではゆく年くる年ジェルネイルキャンペーン”を行ってます♪

とびっきりのキャンペーン内容は
ジェルネイル10本アート何でもわがままOK! ¥6,000−ポッキリ!なんです〜

世間のジェルネイルファンはこの安さに驚くはず!! 何色使おうと、何をのっけようと、何を描いてもらっても
(その何をはあなただけのオリジナル♪)”いいんです〜♪”
先日のお客様はこのキャンペーンに見事に乗っかって、思いどうりのご褒美ネイルをゲット!!
私自身もすごく楽しんでましたが(笑)またマスクにかくれた口元はスマイル(^^)♥


レインボー♥カラーにそれぞれ違うキュートなアート
自爪を綺麗に伸ばしているお客様でしたので、本当に可愛くしあがりました。
”確実にテンション上がります〜♪”っとの嬉しいお言葉、ネイリストの私だってテンション上がり♪

こんな貴方だけ特別っ!ってジェルネイル 
まだ体験してない方は是非このキャンペーン期間中にご気楽にご連絡下さい。
あなたのわがままネイル叶えますっ♪


和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)

”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り

090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp
お気軽にご連絡下さい♪ 営業10時〜21時

*注意*
こちらのキャンペーンはギャレットネイルサロン
高石市に程近い和泉市のプライベートサロン)に来られるお客様のみのキャンペーン価格になっております。
なんば”Candy"ネイルサロンではまた異なったキャンペーンを行ってます♪


”なんば ネイルサロンCandy"でもこのブログを見た方だけに
キャンペーン♪発表!!

ジェルネイルなんでもやり放題(2時間制)なななんっと ¥6,800ー
なんばの立地にして、この値段!! 特別な方だけですよ♥
(ストーンアート、ペイント、シールなんでももOK!!)

フレンチ、マーブル、ピーコック ¥4,500−
(ストーンや、その他のアートは別途になります)

  • Nail Salon Candy-

予約/問い合わせ 06−6568−9106

地下鉄四ツ橋なんば駅 32番出口より 徒歩5分
JRなんば より 徒歩5分
各線なんば駅より 徒歩10分圏内

浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F

今夜も寒くなりそうですが 身体には気をつけてたっぷり保湿で
クリスマス、年末を迎えましょ♪