雨にも風にも負けへんっ!元気と翼をくれるジェルネイルの楽しみ方♪

こんにちはっ!バケツひっくりかえしたみたいな雨は本日1日中ふっております大阪☂ THE梅雨ってこれですね

気分もなんだか滅入りそうになちゃう。

でも、でも女の子には元気になれる武器をいっぱい

もっていてほしい〜! 奥さんの機嫌がよかったら、そりゃご飯は

うまいでしょ♪ 彼女や部下、はたまた近所の奥様

娘さん、だって女性は大地だもの、ベースだもの

大事に大切にすると(されると)大いなる実りをもたらしてくれる、

時にあなたの地盤すらつくってくれる!っつて 今日は男性に訴えてますね、ナオエ。。。 あんまり、のぞいてくれてる男性いないかも?

だけど、いいやっ、それでもいい。 大切にされる女性が

日本全国めーいっぱいになったら、日本は、この湿気っぷりの

ごとく潤ってくると思う。

最近、とっても自然にナオエを大切に扱ってくれる男性が

チラホラ!? ちょこっとね、でもおいしいもの食べて、飲んで

話してってしてると、自然になんだか気分がよくなってて

だから、やっぱり”大事にされる大切さ”なんだよね

ここにきて、突然ネイルの話をすると、

自分のネイルも大切にすると、すんごく綺麗に輝いてくれるということ

たまに、ジェルネイルで爪が痛んだ〜なんて話もきくけれど

痛んでしまった、そこの貴方!身に覚えありませんか

自分でベローっとジェルをはがしてオフしてませんか!?

爪、割れないんじゃないっ!って缶ジュース爪であけたり、段ボール

こじあけたり。。。。あかんで、あかん

せっかく綺麗にしたんだから、大切に扱ってあげて

時にあなたの指を包丁から守る時だってあるし、なんかあったら

ネイルサロンにいって、ジェルネイルの浮がでてきたら 必ず

サロンでオフしてあげてね。 1年通してオイルも塗ってあげて

そうすると本当に貴方をさらにニッコリさせてくれる

愛しのネイルちゃん★

自分を大切にする人は、人からも大切にされる♪そんなもんでしょ

今週もハンド&フット共に
愛するネイルの愛しいお客様ネイルギャラリー



☆ブルー人気をとまりません!オリジナルのヒスイカラー
にグリーン&イエローで翼をゲットのピーコックななめフレンチ♪
雨の憂鬱さはとんでけっ!!


☆カラフル横マーブルのフットジェルは
見れば、見るほどかわいいっ!白ベースで合わせにもこまらない
ハツラツフット♪
ハンドネイル無理でも”あきらめないでーっ”


☆ナオエ激おしカラーのココナツは
キャンディ&ギャレット共に大人気、蝶とお花のブリオンパーツで
さらに心弾みます♪ほんわりニュアンスなパステルマーブル
いまや、不動の人気★


☆ミントブルー×イエローの合わせもめちゃめちゃキュート
なマーブル逆フレ ポイントはクラシカルなストーンアート
みてるだけで、涼しくなる♪



☆フラットアートはおまかせ!なナオエより
いつものネイルちゃんにお花をささげましょう、カジュアル&フォーマルどちらのシーンでも対応可
グアム楽しんでくださいね♪


雨の木曜日、足元わるいなか今日も
キャンディ&ギャレットへお越しくださる皆様に感謝♪

また台風きてる!?って噂もですが

ーお知らせー

※6月中ネイルサロンキャンディー難波は毎週水曜日&日曜日

お休みを頂いております。 勝手ながら28日金曜日
はキャンディ、ギャレット共にお休みです。

みなさんご予約はお早めに

宜しくおねがいしますm(^^)m

Hot Pepper Beautyでも

ご予約可能日をチェケラ〜できますので、こちらもよろしく☆

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000167728/



高石市和泉市ギャレットネイルへの連絡先は

プロフィールへとんでください

今月6月28日〜7月2日まで

ギャレットネイルは出張ですm(。。)m

ご了承くださいませ


それでは、またサンデー