合い言葉は!?エグゼクティブ♥自分自身を重役にネイル磨きを重要に★

お久しぶりです〜♪かれこれ1週間もブログを書けず
全国区のナオエファン(笑)おまたせっ!!東へ西へ移動してました♪
本日の大阪もTHE梅雨のまっただ中!!☂

お気に入りのレインブーツも大活躍のなか、本日の話題は
そう”エグゼクティブ!!”EXECUTIVE!!

聞くだけで、効くっ(笑)この言葉

そう、ヘッド(頭)ですよ。 以前、私”隙がないのね〜”なんていう話題で
友人に”あなた、エグゼクティブクラス狙いね”なんて言われたのですが。。。

だからってね、その”エグゼクティブ”って俗にいう”超金持ち”とかいってるんじゃなくて、これね器がエグゼクティブ♪人としての器がエグゼクティブって
事ですよ。そう”頭”つかってしっかり”心”に伝えてるのと、その逆とできる人。

昨日も難波のネイルサロンキャンディでオモシロトークがありまして

鉢の小さな100均で購入の植物がお水も太陽も与えてるのに
元気なくって、でもいっぽう鉢の大きめの植物は新し芽もつけて
スクスク育つわけですよ、これですね”うつわ”

(それなら、鉢かえてやれよ!)なんて声も聞こえますが笑

自分の幸せも苦しみもしっかり自分の肥やしにして
この地で新しい芽をつける人 それぞ”エグゼクティブクラス”

その為にはちょっとした害虫だって、暴風だって必要
いらん事言ったり、したりする害虫だって、そいつを肥やしにして
伸びてやるぜ〜ベイビーっ

この意気込み! スキです♪ そしてナオエもそうありたい


そんなエグゼクティブなお客様ネイルも必見★

★お客様ネイルギャラリー★

☆シンプルは正当マーブルフレンチはジェルネイルの上級者
この美しさがわかるには、経験が必須


☆大好評のフットジェルはハンドができない女性にとって
とっておきのサマーマジック♪


☆元気いっぱいのカラフルジェルはお洒落上級者の源!
東京でのお仕事



☆爽やかなシンプルなようで細いラインの美しい
そよ風ネイルで今夜は極上の肉じゃがクッキング!!


☆キュートなピンクサンダルに負けない
キュートなプッチ風ペディネイルはダンスするフットをさらに軽く♪


☆控えめな夏らしさを含んだオリジナルホワイトカラー


そして、ヨーロッパ帰りのネイルサロンキャンディ
オーナーエリーゼからの気の効いたお土産★

さすが、ジュテームの国からの贈り物。ヨーロッパ臭ぷんぷんw
大のお気に入りに♪


そう、私の東京出張になった現場”あじと”グループで3店舗め
池袋でのサインボード、飾り付けのお仕事も無事に終了

ぜひ、池袋へおこしの際はお酒&つけ蕎麦&つまみがいける
酒場 つけ蕎麦 ”あじと”へ

ナオエのお仕事の様子が丸見えでw お待ちしてます〜♪


西の女子の上げ所”ネイルサロン キャンディ”の予約状況などは
こちらでもチェックできます☆

Hot Pepper Beautyでも

ご予約可能日をチェケラ〜できますので、こちらもよろしく☆

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000167728/


和泉市高石市プライベートネイルサロン”ギャレット”からのお知らせ*

今月7月は非常にご予約がとりにくくなっております。
予約可能日の確認はお電話で〜
午前中10時 または 夜8時以降

今月7月19日〜23日まではお休みです。

予めご了承くださいませっ☆

それでは、”レッツ!!エグゼクティブ!”が今月のテーマ(笑)

何より真剣にSEX&THE CITY のテレビのほう(めっちゃおもしろい。いままで知らずに。。。。映画はだめね。。。。)を
みて、彼女らの自然なエグゼクティブっぷり習得中のナオエでした♪


本日もありがとうございま〜す☆