中2心で自分全開っ!の夏☀”キラっキラっ”の汗と涙とホロとネオンネイル★

こんにちは(^^)y "梅雨明け宣言!”の大阪より

突然の太陽☀と蝉サウンド、寝苦しい夜と虫さされの痕に 汗疹。。。。

そう、”夏”やってきました”2012日本の夏” 各地で夏祭りが始まり あんなに降ってた雨も止んで そして突然、一気に”夏”

よっし!ここはみなさん ”中2にもどりませんか!?”(笑)

中2の夏休みなんて、超最強♪(笑)興味心に探究心 自制心なんてどこ吹く風のごとくにスーパーワガママ(我まま)でマニアック 汗もはじきながら必死で好きなものに食らいつき 大好きな音楽やスポーツやアートにどっぷりハマり、友人や先輩の言葉に兄弟の言葉に、時に気分を害され、時に喜びをもらい、喜怒哀楽の吸収力も抜群!でもガリガリくんの誘惑には
しっかりのっかる 中2! 私のリアルなその頃は今みたくネットとかもスマホとかもなく ただ、ひたすらにワガママに自分が法律(笑)だった中2!
月曜日の全体朝礼で、週末の話を友人としすぎて、マイクで叱られる 中2!

そこまでっ とは 言いませんが、 でもなんか あのキラキラしてたあの頃

潜在意識がまだまだ今よりもっとクリアで自分の心に忠実だった あの頃の

”気持ち”をプライベートで出していけるよな♪そんなを過ごしませんか!?

そこんとこに”意識”してみると、けっこう、これ楽しいんです♪

もうね、ナオエも30代ですから。 20代の時みたく”かっこつけ”精神も

ないのです(見た目年齢は若くしますよ 笑)競争心ってのもあんまり

なくて、ジャッジするのも好きでないし だからね、もうこの際ね

ばーっつ!!と中2の心で行こうと!決めました! 恥ずかしくっても、何があっても、それがあまり好きではない日本の夏の、適した過ごし方なのでは
ないかと思います。 

とは、いっても身体と脳は大人ですから、自己責任者のもう1人の自分が

程よくバランスとってくれますよ(笑)エグゼクティブな中2★(笑)

キラキラしようっ!!もっと中2の時みたいに、

そんな”スッピン”の魅力にきっと気づいてくれる異性や友人が

いつも貴方の近くにいてますから〜ご安心を☆ 少なくとも、ナオエはそんな気取らないアナタが好きですから(^^)

そして、ここは、夏の太陽に負けない元気を与えてくれる

これまた、キラキラした★お客様ネイルギャラリー★


☆今回はほんとにお洒落レベル高い人ばっかりで、トップにもってく
写真迷いましたが、やっぱこの季節1番!注目だし中2な夏のネオンカラー
使用の常連様から♪一見雑にかいた風なアートでも繊細さは忘れずに☆
ナイスなセンス使いのスーパービタミンネイル


☆フットにもワガママにネオンと落書き風アートで個性バリバリ♪
星のパワーも注入!効くよ!!




☆ラブリーなラブピンクでピーコック
暑い夏に翼をあたえる〜♪ 


☆大人女子の夏はホワイト×オレンジ×ピンクでしっかりアピールな
マーブル 嬉しいニュースと連動する幸せ感をたっぷりデザインに

☆初めてのフットジェルネイルは大人リゾートなパステルタイダイ×ゴールドでしっかり夏遊びを楽しめる♪



☆そして、こちら反響がもっとも多かった(FBやGirlsPicなど)カラフルホロ埋め!全てのネイルなので、色はめちゃ考えてキラキラだけど涼しい
シャンパンネイルに♪私もこのネイル”タイプ”です!!

今回もこの夏を楽しもうと沢山の女の子達にご来店いただいた
難波ネイルサロンキャンディ&自宅サロンギャレット★

できるだけ沢山の女の子を笑顔にしたいと日々わき汗(笑)じゃなく
腹汗(サロンのかわいい新調エプロンが防水加工で、けっこうお腹あたりに
汗かいてます笑) かきながら待ってます♪

=お知らせ=

7月8月は予約がとりにくくなるシーズンです

1人でも多くのお客様のネイルを心こめてキラキラさせたいので

”夏の予約はお早めに!!”

西の女子の上げ所”ネイルサロン キャンディ”の予約状況などは

こちらでもチェックできます☆

Hot Pepper Beautyでも

ご予約可能日をチェケラ〜できますので、こちらもよろしく☆

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000167728/


和泉市高石市プライベートネイルサロン”ギャレット”からのお知らせ*

今月7月は非常にご予約がとりにくくなっております。

予約可能日の確認はお電話で〜

午前中10時 または 夜8時以降

今月7月19日〜23日まではお休みです。

予めご了承くださいませっ☆


*本日からワガママに、私ナオエお休みしますが
たっぷり栄養補給して帰ってきますので♪みなさま宜しくお願いします

昨日までパンパンにお仕事をいれ
それにも関わらず心が中2なナオエはオーバーにも動き回ってましたが

そんなタレパンダみたいな姿にも関わらず
美味しいタンドリーチキンロールをつくって差し出してくれる

素敵な男子(中2みたいな?)に中2心は癒されました★感謝

そして、そんなタレパンダのお休みを取らせてくれる
キャンディオーナー エリーゼにも感謝です♪

大声で叫ぶよっ!!私の中2 ”ありがとうーーーーーーっ”愛してますみんな!!

本日も訪問ありがとうございます★

また帰ってきたら逢いましょうね!!