がんばらない♪女子〜よし、これでいこ!

こんにちは〜、みなさま健やかなお盆をすござれましたか??

私、お墓参りとかに行きたかったものの、なんせルーツが鹿児島なもので、お盆休みを2連休いただいたものの、今年は帰ることができませんでしたが。。。。

夏の人気ネイルサロン”キャンディ”&”ギャレット”にお盆前も明けも

たくさんの素敵なお客様といい時間を過ごしていたので

まあ、ほんとに休日を過ごせたわけで。。。

ありがとうございます!!

それで、なかなかブログアップできずに、全国区のナオエのなんだか

毒ある(笑)キャラにはまっていただいてるファンの皆様に(笑?)

ご迷惑かけました〜てきな。。。(笑)


いや!しかし、すんごい嵐になった週末もふくめ、連日の猛暑☀

ここは、もう”がんばらない”精神でもいいのでは!?

頑張るって、そもそもよくわからんが、ちょっと無理してる感じ

頑を張るんですからね〜、あんまり健康的でないような

だから、ほら英語では”トライマイベスト”とか言うんですよ

日本語にすると”できるだけの事をためす”

それでいいと思うの、女子力とかいろいろ言ってますが

今のあなたのままで、十分な魅力がベースにあるから

そっから、さらに!?って思ったら、たとえば恋をしたりさ

環境が変わったり、そんな時のプラスアルファーで

いい手がありますよ♪それが女子力あげあげの”ネイル”★


先日、ウエディングネイルの為に来てくれたお客様♪

そりゃ、ネイルがヌードでも十分に美しい★でも、最高の舞台で

最高の愛の誓いを立てたい女子は

ネイルもキラキラに★ だってネイルは気持ちにも左右するもの


だからね、もう頑張らないと!!なんて思わないで

ちょっと施してみてってノリで遊びに来てください♪

そんなノリでも、こちらはプロですからね、ネイルのプロ!

きっと、あなたを頑張らなくても笑顔にできますから♪



*お客様ネイルギャラリー*


☆ウエディングネイルにドキっとするほどの真っ赤なハートを2つ
おめでとうございます♪またお話きかせてね♪


☆きれい系デザインモットーです♪シンプルなようでシンプルでない



☆こちらも、しっかり綺麗フレンチに今年の流行先取りな
レオパードをポイントに♪

☆フットジェルネイルも秋を意識して♪

☆実はウサギがしこまれてます、きゃわいいハンドジェル
長さもあるお客様なので、とても上品に♪

☆旅行予定もあるので、夏がすぎてもしっかりフットジェル
これ、女子の身だしなみ♪


☆ネイルサロンジプシーの彼女も再びご来店予定の
お気に入りネイルに♪

☆まだまだフットジェルネイルから元気をもらいたい
ギャレット常連のお客様もチョコレートラッピングみたいな
あまーいデザインに♪


それでは、みなさま

まだまだ熱い日は続きそうですが。。。。

ピリピリしないで、剣山のように(笑)とがってないで

女性は、まるく、あまく、笑顔でいましょうね

最後まで読んでくれてありがとう。

がんばらんでもええねんで LOVE