お待ちかねのマイティーテープ☆

こんにちわーもう明日は大晦日ですねー、鼻の奥にまだ違和感を感じながらも、風邪が治ってます!そう、もう治ってます!だから今年の忘れたい出来事を忘れたいので、忘れれる会に出動しようと思ってます飲みはほどほどにっ!

話かわりますが、やっと届きました!”マイティーテープ”こやつが優れものらしいんです。到着まで2週間はかかりすぎやろっ!って思ったんですが、砂壁でも接着可能なスーパー両面テープらしいです。 ネイルのお部屋は和室を改造したもので、壁が砂壁なんです(色はかわいいねんけど) そいでもなんかオッシャレに額とか飾りたいでないですか、色んなサイズをランダムに、これでやっとナオエのネイリスト1級の証とか飾れるわけです。正月さなかいろいろやってみようと思ってます!
今日は一応おせち作りにほんのちょっとだけお手伝い☆年越しには我が家のおせち風景なんかも紹介できると思います〜