大晦日!!さよなら2010こんちわ2011スーン☆

こんばんわっ!後1時間ちょっとで年越しです☆みなさん思い思いの大晦日を過ごしてますかーっ!?風邪からの完全復活で2011年を迎えられそうです♥
2010年もいろいろありましたね。。。ネイルを懸命に勉強して、離婚があっての大阪帰り、思い切っての自営業、ええ事いやな事いっぱいありました☆笑って泣いて怒っての1年間でもこれもそれも出会った人達に支えられ、関わりあってからこそです♪本年もホンマにお世話になりました!そして明ける年もどうぞ宜しくおねがいします!♥♥♥よう
今日は昨夜行われた、ピニオンカフェ(ナオエの展示会がされてる大和田駅近くのBAR)の模様すです♪なにより盛り上がったのは”ドドスッコス♪×3ラム注入”のゲーム! いっせのでーで指立てするゲーム♪もりあがりすぎっ!ナオエはラム(テキーラやけど)注入されずにすんだけど このゲームの後の模様すはおわかりのとうり。。。。気がつけば5時、始発帰り。。。でもおおいに嫌な事忘れたわーーーっ、3台設置のお鍋も豪華☆でしたん。
今朝方、ナオエ父の毎年恒例行事年越しそば作りが始まってました(あたし手伝うつもりが寝てました)これから食べます♪ほいで神社まわりますー
明日からまた宜しくおねがいします!