明けましておめでとうございます☆☆☆2011☆

みなさま 明けましておめでとうございます♥ 2011年本年もどうか宜しくおねがいします♪

心身無事に2011年新年迎えることができましたか!? なおえは風邪も治り、気持ちよく新年を迎える事ができました♪後は今晩 1鷹2富士3なすび(私なすび嫌いなんやけど)でてきたらもうこっちのもんですね! 2011年はあなたのものっ!
昨夜はブログを書いてから、父特製の蕎麦を食べ

さらに神社3社巡り、んでおみくじしたら、幸か不幸か早速の”大吉”これはよい予兆ですかね、待ち人きたりますかね♥

新年の挨拶から始まり、おせちが並びました♪食べてばっかりもなんなんで、姪っ子とねえさんのネイルをしましたよーーーっ!お正月もお休みなしでやってますんで、是非ネイルしに遊びに来て下さいね♪

宜しくおねがいします♪