Garret Nail&Foot Salon 外看板完成☆

こんばんわ、最近めっちゃ食べてしまう。。。美味しい。。。何食べてもおいしい。。。
冬やからかしら〜夏と冬では体重が3キロ前後かわってくる、そんな事ありませんか?!
今日の大阪は寒いけれど快晴♪ 少々首に筋肉痛がのこりつつ 看板を仕上げました!
明日は設置です♥

地元の皆様にもっっと知ってもらえたら幸いなんですが♪ 色んな事にチャレンジしてて楽しいです〜♪
実話、ナオエのお母さんは地元近辺で体操を教えている先生なんです、もちろん62歳にしてネイルは常にバッチリ!!! エアロビとかみたく激しくない、全身運動(ゆるーい音楽です)高石市、松原、とかいろいろクラスあるんで、興味のある方はご連絡ください♪
私も木曜の夜は参加してるんですが、今夜はちと辛かったです
ではでは、また明日〜〜〜