こんな時代だから手描きでしょ♪

こんばんわー!明らか筋肉痛です、なななななんか首ががっがあ
手首はしっかり守ってたみたいです♪ 今日はネイルサロン用の看板制作してました♪
まだまだ活動の幅が狭いので、っちょっとでも定着させたいと思っています。
ネイルサロンと共に行っている仕事”Painting work"ってなんやねん って思いますよね。
描き物に関した事を色々していきたいので、ちょっとかっこ良くいいすぎてますが。。。
このブログでもウェディングボードや 表札 壁描き 看板 なんかをちょこちょこ紹介しておりますが、今日は例えば”お店のチラシ””ロゴ””インフォメーション””パーティーカード”などなど
手描きでポップな感じに描き仕上げますって宣伝しますー

たとえばこちらは周年のちらしです♪
もっと参考写真をのっけたかったのですが、PCの調子はすこぶる悪いので
また後日☆ ものによりますが¥3,000くらいからです
ご相談下さい