1月16日本日の大人かわいいお客様ネイル♪

こんばんわー今日は絶好調に寒い大阪です!雪もチラホラ☆外にでれば自然と小走りもしくはなんかリズムに乗ってる感じ♪わかりますよねー
そんな中訪れて頂いたお客様、先月に引き続きのお客様です♥ありがたいっ!
先日ジェルネイル初体験だったのですが、すっかり気にいって頂いた様子♥
[%7C]
もともと爪が弱くってで、長いネイルが好きなのになかなか全て綺麗に伸ばせなかったみたいなのですが、もう大丈夫ですっ!爪が割れやすい方にソフトジェルはもってこいですね♪


なので♥長い爪に栄える変形フレンチ♥色は写真だと分かりにくいのですが、オリジナルな大人ピンクをつくりました♪ ゴールドラメラインとちょこっとホロ☆でパンチをきかせました。
ホンマに指、爪共に長いので美しい仕上がりです。親指の爪が割れていたので、透明アクリルスカルプチュアで長さだし、めっっちゃ自然です。
お土産まで頂いて♪ほんまにありがとうございます☆ 早速頂いてまーす♥うまいっ!!
ブログも観てくれているようで、嬉しい限りっ! あーやっててよかった〜って改めて思いましたん。
もっとご近所の方にも気づいて頂こうかと、また新たに看板も作りたく思ってます!
ではでは 宜しくお願いします♪