17日本日のお客様ネイル☆☆☆

こんばんわーっ冬晴れで天気よいですが、寒いですね〜相変わらず。。。
今日は関西大震災から16年の日でした、今でも思い出しますね、私は高校生で思わず布団に潜り込んだだけでした。再びあんな惨事が起らなければよいですが、人間天災には敵いません。。。ですからどう助け合っていくかっ!ってのが重要ですね とりあえず黙祷。。。。

え〜そんな寒空の中本日も素敵なマダムゲストに来て頂き、ジェルネイルに初挑戦♪して頂きました! お2人様でこられたのですが、やはり爪が割れるという悩みがありました。 この爪が割れたり 2枚爪になったりは 確実に乾燥が原因です!特に冬場はよくおこりますよね、なもんで必要以上にハンドクリームを塗り、爪のまわりにも擦り付け浸透させて下さい♥
[%7C
]
初ジェルという事で、様子観なデザインになりましたが、清楚で美しい微妙なピンクをオリジナルカラーでつくり、ポイントにラメライン 薬指にだけポイントラインストーンなどなど、かなり楽しんで頂きました♥そして本日も笑顔で帰って頂き、確実に女子力アップ♪&テンションあがって頂きました〜 



















お二人共、着物の着付けをやっていたり。。。琴をやっていたり。。。。と日本美人を楽しんでいるんです♪ やりたい事をしてる女性は趣味でも仕事でもやっぱり輝いてるもんやなーっと改めて思いました。 最近 人生の先輩方のお客様が来て頂く機会もあるので、これ女子力あげる為にもなりまくってます。 ありがとうございます♥♥ 明日はネイル出張にて奈良まで向かいます!
楽しみです〜♪