1月20日満月◯本日のお客様ネイル♪

本日2度目のブログです!実は、今夜行くはずだった 体操 休んでます。。。。なぜかというと、おっぱいが張ってます! 痛いのです、分かる人には判ってもらえると思ってます。
なので安静にしてます〜〜〜♪寒さでどうしても身体がなまるので、運動しなあかんのやけども なかなかですねーっ ここまで寒いと早く春がけえへんかなーっとほんまに自分勝手な人間の戯言です♥
今日は、めちゃめちゃ久しぶりに会う幼なじみだった、お姉さんが初のジェルネイルに来てくれました♪
[%7C]
もうほんまに久しぶりに会えて嬉しかった♥しかも会話が弾んで弾んで、大体2時間内で終わるとこ2時間半かかってました。。。これは考えもんですけど
最近、ほんとにオーダの多いパステルピンクゴールドラメ ポイントにホロをほろり☆



でもやっぱりこの色かわいいです!!爪が短めなので、逆フレンチで見た目長くみえるように(手作りパン教室にいってるらしいです、いいですね♪)しあげ、親指の爪が割れていたので、ジェルでの長さだし(1本500円)をしています、めっちゃ長くない長さだしはジェルでだすのはおすすめです☆ (長持ちとスーパー強化を考えるとアクリルスカルプチュアの方が持ちますが)でも指から少しでるくらい(1cm満たない長さ)ならジェルでもよいかと思います、また3週間後チェンジもしやすいですよ!!

明日は久々(お陰さまで今週は忙しくさせて頂きました)の完全オフ(今のところ。。。)(午前中、午後いちなど予約お待ちしています♥)のつもりですが、何やら新しいオオサカ駅周辺に行ってみようと思ってます
でも、きっとおっぱいは痛いと思います。。。。