新ネイルアイテム購入☆&飲み会☆

こんばんわっ!フライデーナイトっ☆どうお過ごしでしょうか??
今日はお友達に会いに梅田まで足を伸ばしましたので、ネイルショップへもゴーっ!!
アルファベットネイルシールを購入♪シルバー&ゴールド
ジェルネイルなどに埋め込みできますので、ぜひーーーーっ!おすすめです、絶対かわいいですよね♥ まずは喜楽にシールから!あたしも使ってみたいと思います☆

夜は初めて会うお友達のお友達、カナダとアメリカから〜 神戸に住みだしたとこです。
まだお好み焼きを食べてないって!!それでは私が。。。。っと、めっちゃお話しやすい新婚さんでした♥ これからいっぱい遊ぼうねーっ感じで、お好み焼きも気に入ってもらい
それからアイリッシュパブで1、2杯ひかっけてきました。
[%7C]
















英語の先生をしているお二人さん、hannahちゃんはネイルにも興味があるみたい♥
〆のアイリッシュコーヒーは美味しかった♪久しぶりに英語で話せたのも嬉しかったです!
(ストリートイングリッシュだけで文法とか綺麗な英語は×なナオエです)
今日もいい気分で寝れそうですーー おやすみなさい。。。。

週末でもネイル予約お待ちしてまっす♪