屋外看板制作♪とベリーダンスとパスタと。。。。

こんばんわ〜天気のよい日が続いてますねー♪
今日は外むき看板を制作してました〜まだ途中ですけど。。。道歩く人達にアピール!
☆写真をアップしたいのですが、うまくいかないので、また明日(完成後に!!)
もう少し可愛らしくして明日設置したいところ、、、こんな感じの看板も仕事としてオーダー受け付けますので、よろしくお願いします☆

ランチに近所の美味しいパスタを食べにいきました♥

高石にある”La Porta”とゆうイタ飯やさん
おすすめ♥です、美味しいよ 是非ご近所の方は!!

夜は月に2度習っているベリーダンス♪♪
やっぱり難しい。。。楽しいけれど 身体は思うように動いてくれない。。。
2011年の課題ですね、素敵に骨盤が動くようになれば、確実な女子力UPにつながるはず!!! 1月ももう少し。あたしももう数日で1歳としをとります♪
楽しい事たくさんあったらよいですー♪ 最近も結構楽しいのですが、ここは欲深く!
ではでは、バレンタイン♥も近いですよー ラブリーネイル予約お待ちしてますう☆