本日誕生日の私と今後☆

こんにちわっ♪ 本日で私めも33歳になりました♪ 何だか現実味はおびてないのですが、なんせ気持ちと思考は20代、でも歳をとるのは嫌いではありません。 むしろ楽しい♪
幸も不幸もひっくるめて、歳を重ねると どっちも自分への成長に繋がったり、人への想いに繋がったりで なんだかまるーく受け止められるようになってくるような。。。そう思うとまだまだ若輩者ですが、如何せん今を楽しむ事も必死です!
33歳の目標としまして、女子力UPは当然の事、皆様と何かしらのご縁がありますように,活動して行きたいとおもいます♪♪♪ よろしくおねがいします ネイルにしても、絵を描き展示するなどにしても、また何か違う事への挑戦にしても これ 人との縁があっての事です、自己満足で終わらぬよう、すこしでも役にたてたら これ 産まれて来た喜びをさらに感じる事ができると思います
今日はたくさんの誕生日メッセージを頂きました ほんまに幸せです〜♪
最近はインターネットが流行って メールで〜などたまに避難的に言われる方もいますが、私にはメールのメッセージでも十分です、その時少なからず自分の事を想ってもらえてるんですからねー、それが世界中に広がるとほんまにおもしろいし、便利です! 実際は会って、飲んで語りたいですが、それができるタイミングでよいと思います。

今日はまた私の為の改な新たな 歳の始まりだったので、ちょっと語らせて頂きました☆
ではでは、またおっもしろいネタ探しておきまーっす