お休み頂き、買い物GO!!とA型なあたし♪

こんばんわーっ!ここで一言、いつも私のブログへ遊びにきてくださってる あ。な。た。
ありがとうございま〜す♪
なんかいっつももっとオモシロ事も書きたいんですけどねー、なかなか。。。これでも楽しんでもらってたらええんですけどー♪
今日はじつわ買い物♥行ってきました! そうっ年に1度か2度の”りんくうプレミアムアウトレット”みなさん!今さらにバーゲンっ!やってますよー。 ご近所の方は是非っ! もうふだん買うのアホみたいに、やっすくなってました(O*-*O)
きゃーここででるのがA型なわたし、ネイルの作業ではもう完全にA型なんですけど、普段はみなさまにA型と思われない性格でして。。。。でも買い物だとなんだかでてくる、A型
なかなか決まらない感じ。。。。でもお気に入り見つかって購入しましたがっ!
これ血液型を気にするのって日本人くらいなんですよね、当たってるよーな、当たってないよーな、完全にネタですね。
一時期流行りましたねー

B型自分の説明書

B型自分の説明書

この本、おもろいんですけどね、やっぱたかが血液型(されどでもある)やっぱり人間の性格はその人のもってる♥だったり☆だったりですね。 ブログ書いてて思うのですが、自分のプロフィールとか難しいですもんね、でもこれGarretブログ読んで頂いて、何だかこんな人なんやろな〜なんて思ってもらえるのも、面白いかもっ!!!
ではでは、明日はネイル業をがんばりまーっす☆
ちなみにアパレルの方はけっこう見てます!”あなたの爪”愛想でも、きゃわいーって言われる確率多いのが服や化粧品買いに行ったときの店員さんですよ。 みなさまも言われときましょ♥