やっぱり温泉♪やっぱり甥っ子姪っ子♥&やっぱりアップルパイ☆

おはようございます♪本日珍しく午前中からのブログです〜
昨日の日曜はまたまたお決まりな感じの朝から温泉タイムしてまして、内で仕事しようかなって思ってたらW甥っ子も行くって事になったので、思わず出動
そう、いよやかの郷です、岸和田の山中にあります、使えます!!
風呂上がりは自然と遊べます♪♪♪いや〜ほんまに甥っ子姪っ子は目にいれても痛くない(絶対はいんないですけど)ですね。 私めも欲しい♥ところですが、なんせ1人で産めるわけでもないですし。。。。
[%7C]

午後は少しお仕事して、ここも最近のお決まり、松原のFLAGに行ってアッポーパイ♥食べにいってました〜めちゃボリューミーで美味しかったです☆
本日は久しぶりのお友達に新年会えるので楽しみ♪です。 そして21日〜25日までは
ナオエ東京でネイル出張です、あと2週間ですね
東京のお方!!どしどしご連絡まっております♪気合いいれて楽しみにしてます♪