今日は夏に向けてのお勉強☆

アロハ〜♪ってハワイにいてる友達が羨ましすぎて おもわず。。。。
今日は勉強しにセミナーに行っておりました!そう、これでもナオエは皆様に上級のネイルサービス☆がしたくて、日々勉強してるんです☆
今日は夏に向けて でも 今でもできちゃうフットのセミナーです。 またこのセミナーの恩師がめっちゃ素敵な方で、勉強もすすむわけです。
フットの何??って思われる方もいるとおもうのですが、ペディキュアやフットネイルのジェルはもちろんの事、足の裏の角質を除去したりヒールタコを目立たなくしたり
いろいろあるものです。本当にベビーフットに生まれ変わりますよん。
市販で売ってる角質除去剤なんてのもありますが。。。。その場しのぎですね。
☆ギャレットネイル&フットサロン☆とゆう屋号でも判るように、フットメニューもしっかり用意しております♥ フットバスで足を暖めての施術はリラックス効果も抜群♥ 消臭効果もあります!(*足の裏には汗腺がありません、なので角質化し臭いの原因にもなります)
ぜひぜひ、足腰冷えるこの時期にご予約お待ちしてます!!
足のケアを今からやっていると、今春流行ると噂のサンダルもバッチリ♪です
[rakuten:tearly:10000222:detail]
では はりきって女子力あげあげで行きましょう♪