大阪朝から雪景色♪&久々の友達&エースジェル講習☆

こんにちわ!目覚めたら雪景色でした。東京もそうみたいだけど、こんなに近所が真っ白なんて、めっちゃレアですね☆ ご近所は早速の並ぶ雪だるま(^^)
昨日は朝から再びお勉強!”エースジェル”とゆう新しいジェルメーカーの講習にいってました。 なかなか優れものですね〜色も可愛いし、発色もよい!!
おもけにオフもしやすい!値段もまーまー手頃、メーカーさんも自信まんまんでした〜
とりあえずラピジェルをカラーで使用中のアタシも魅力は十分に感じました。これから200色位になるらしく、使ってみようとおもっております、ハイ
ゴールドのラメ入りを購入、ラインもしっかりひけたので。また使ってみますね〜。
講習後にもう5年近く会っていないお友達がカフェをひらいたとのこと、お昼食べにいきました。 友達の成長っぷりもすごかったけど(^^)食事(韓流)もおいしく、服(オリジナル)も置いてて雰囲気はめちゃキュート♥でした
その名も”いのち食堂”この前ボケーっとテレビ見てたらでてて、そしたら案の定お友達のカフェでした。 ペインティングの展示会交渉とネイルサービスイベント☆を行う打ち合わせもできちゃった!!ナイス♥
四ツ橋にあります♪また詳しくのっけますね〜 後にネイルの出張にてネイルケアをして。。。目ざめたら雪ですよ!!
[%7C]
そんな雪の中本日もお客様に来て頂きました!!!
お客様ネイルのアップはまた後程〜!もういくつ寝るとバレンタイン♥ですね。
キューピット役に徹します♪