こちら大阪より、今日はお休みします♪

こんにちは! こちら大阪に帰ってまいりました〜
久しぶりの母親のみそ汁は心と身体にしみいりました♥ 昨日の早朝に帰って、早速ネイルのお客様も来て頂き、フット&ハンドケアを受けて頂きました。 親子さんで、素敵です。
ハンドネイルをお仕事上できないので、ピンクのペディキュアにお花のネイルシール かわゆい上に角質なしのベビーフット!!
喜んで帰られたので、ナオエもハッピーです♪

ってなわけで、東京でのお仕事は前半ネイル業務に明け暮れ、11名様のハンドを施術する事が出来ました! ご協力頂いたお店の方や関係者に感謝します。

お探しの店舗のページはありませんでした

後半は以前東京にいてる時に働いていたお店(居酒屋)が2号店を出店!!そのための立ち上げメンバーでわざわざボスが交通費支給で働かせてもらいました。
[%7C%7C%7C%7C]
店内の内装などもナオエが手がけておりますので、お近くにおいでの際には是非のみにいって下さい〜♪ 気さくな店長(若い男前)と美味しいお酒と料理がまってますよん☆
是非是非、別館あじ麻布十番よろしくお願いします!!

今日は写真も内容も盛りだくさん(?)でした〜、あたしは掃除にあけくれます!!
では、またネイルサロンも元気に営業していますので、宜しくお願いします♥