久しぶりにいろいろ書きます♥ネイル楽しい♪

ハローハロー♥皆様、お久しぶりでございます。
大都会東京から帰ってきまして、大阪での仕事が溜まりにたまっておりました!!
しかも、ありがたい事にお客様も続きまして、只今の宵の口にやっとブログにはいらせて頂きます。 そんなおり、昨日ナオエは2つの保険にはいりました。。。終身医療。。。。とかではないですよ、ひとつはネイルサロンの保険!お客様にもしもの事があった場合に保証していただけます♪ナイスです。 もう一つは天災保証もある怪我の保険です。
なんせ手先を使う女!!この両腕がなくなるほどつらいものはないっ!てことです、はい。
もしも、に備えてができた自分に拍手

今週始めから、ネイルチップのオーダーを2セット頂いたり♥
ジェルネイルにぞっっこんハマったお客様(常連A様)(超常連S様)のネイル施術をさせてもらいました。S様はお直しでの来店!!比べてみてね
[%7C%7C%7C]

















そして、本日は自宅サロンの最寄り駅”北信太”で美容室をやってるサロンへお邪魔しての
施術になりました。もーーーーーかなり素敵なお客様♥ご新規様です。
10本ジェル(バイオジェル)での長さだし、ラブリー♥かつ大人なネイルが仕上がりました。同時施術で髪も爪も(同じ付属)ぴっかぴっか♪

女子力ありまくりな女性でした、いっぱい元気もらえました
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ではでは
再びチップ作り、今日は久しぶりに泳ぎにいくかも♪
また今週(^^)